「ほっ」と。キャンペーン

南海ホークスユニフォーム復刻!

ノムさんファンだけどホークスファンなワケではありません。
でも、ちょ、これ!!
a0023082_23453798.jpg
2008/03/18-15:59 復刻ユニホームを製作=プロ野球・ソフトバンク
 ソフトバンクは18日、福岡移転20周年および球団創設70周年事業として復刻モデルユニホームを製作し、交流戦の阪神戦で着用すると発表した。5月24日のヤフードームではダイエー復刻モデル、6月6日の甲子園は南海復刻モデルで試合に臨む。
 ダイエーモデルを着用していた2003年、南海モデルだった1964年はともに、阪神を下して日本一になっている。
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2008031800738

杉内が着ている福岡移転直後のFDHユニフォームもイイんだけど、なんといっても南海のグリーンのユニフォーム!
それにしても川崎似合うなぁ〜、カッコイイ!

▼「20周年&70周年記念事業・復刻モデルユニフォーム」の着用について」
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/676.html
Commented by 高円寺内臓 at 2008-03-19 03:02 x
南海の緑のユニフォーム懐かしい~!
とはいってもロッテファンの自分はビジターのカメムシ色みたいなやつのほうがもっと懐かしい。
川崎球場でよくみてたよ、ロッテ×南海戦。平日は観客が100人もいなかった。
Commented by 鑑真 at 2008-03-19 09:22 x
影浦~!
Commented by champlasonic at 2008-03-23 04:50
>高円寺内臓さん
そういやカメムシ色ってよく言ってましたね。ひどいw
川崎球場、一度は行きたかった
平日観客100人でもメシが食えた時代だったんですね。
最近の選手がカネもらいすぎるから野球が凋落してるんじゃないかな。

>鑑真
あぶさんってまだやってるんだっけ?

Commented by 鑑真 at 2008-03-24 11:50 x
御年62歳で現役、昨季は4割打って首位打者です。
後見人(笑)の水島御大によると、今季限りで引退の様子。
息子は163kmを放る投手で、近鉄→阪神と活躍しております。
以上です編集長。
by champlasonic | 2008-03-18 23:51 | sports | Comments(4)