グランドマンボウMk2 - 腰痛持ちのためのソファーが欲しい

二年前に椎間板を痛めて以来、冬が到来するたびに疼く腰。
リッパなニッポンジンなぼくは、畳のある生活が好きで、我が家も畳間こそが最高のリビングだった。
だけどココントコは畳に座っているのがヒジョーにツラい。
ソファーが欲しいのはそんな理由。

ンで、コレって腰痛持ちにはエエんかな? と購入検討中。
a0023082_1732589.gif

Commented by maxi at 2004-11-02 14:16 x
腰だけが沈むソファーは痛みのもとになりやすいです。
適度な硬さをもつクッションのソファーをオススメします。

数年前に学生達による椅子の展示会に行ったことがあります。
一番欲しかったのは
「1畳の畳を緩やかに湾曲させた座椅子」です。
縁側に似合うデザインでした。
Commented by champlasonic at 2004-11-03 20:52
おぉ、いい歯止めコメント!
たしかに、今日お店にあった腰が沈むソファに座ってみて腰への負担を痛感しました。
思わず楽天で買いそうでした。笑
by champlasonic | 2004-11-01 17:00 | goods/gadget | Comments(2)

A new yOS update is now available


by champlasonic